歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

週末のトレーニング

皆さんこんにちは

 

今日は天気も良くて良い1日です

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は朝から休みだったので美容室に行ってジムに行きました

当初は近くのジムに行く予定だったのですが

たまたま別件で連絡を取り合っていた合トレ仲間がジムに誘ってくれたので

合トレをしてきました

 

その方はパワーリフティングをやっているので

ひたすらデッドリフトをやりました

 

130×3

140×1

160×1

170×0

130×5、5、4、3、1、1、1、1

 

自己MAXは180なのですが、170すら上がらなかったので落ち込んでいたら

フォームが昔と変わってしまっているのと指摘を受けました

なので後半はフォームを見てもらいながら

修正しました

 

ここから練習しながら重量を戻したいと思います

 

ちなみにスモウデッドもやってみましたが、勝手がまるっきり違うので、気持ち悪かったです

 

 

 

デッドリフトをやり込んだので、今朝起きた時には背中の下部と尻が筋肉痛になってました

素晴らしい!!!

 

 

最近は週末しかトレーニングできませんが、なんとか維持していこうと思います^^

 

 

皆さん良い週末をお過ごしください!!

それでは^^