歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

久々のバチバチな筋肉痛

皆さんこんにちは

 

週末はいかがだったでしょうか

私は充実しておりました

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は結婚記念日でした

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

 

ちょうど1年前に披露宴を挙げて、昨日そのお祝いもかねて同ホテル内のレストランで食事をしてきました

 

送迎バスが予定の時間より早く出発したため目の前で逃したり、

予約していたのに、予約が通っていなかったり

 

と想像していなかったドタバタがありました

 

 

予約が通っていなかったので、席も変な席だったし

入り口前で結構待たされた

好き嫌いやアレルギーも電話で連絡していたのに改めて全部説明しなければいけなかった

 

多分、クレーマー気質だったら怒鳴っても良いレベルです笑

 

けど、揉めてお互い気持ち悪くなっても嫌なので

気にせず2人でゆっくりしました

 

まぁ、食事も美味しくいただけましたし、ドリンクもサービスしてもらったので

良いでしょう

 

帰りは見送ってもらって、謝罪も結構受けましたから良いのではないでしょうか

 

 

 

ちなみに午前中はジムに行きました

 

土曜日のデッドリフトで背中から尻、足にかけて筋肉痛と疲労感がすごかったので

肩と腕のトレーニングをしました

 

肩や腕の日には露出が多い服を着るのがルーティン

やっぱり筋肉見ながらトレーニングしたいという気持ちは残っています笑

 

f:id:LUCKYboy:20211115103144j:plain

 

 

いつもコメントしてくださるschunさんからの指摘もありましましたが

随分髪を短くしました

 

一時期、髪を短くすると「自衛隊みたい」とツッコミを受けていたので

短くすることを避けていましたが

 

個人的には短い方が好きなので、満足です

 

 

後ろ髪もジョリジョリして気持ちいし笑

ドライヤーも楽だし

 

とにかく、良い土日になりました!!!

 

 

さて、今週は仕事が多いからジムはどうかな?

頑張っていきましょう!!!!