歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

土曜日トレーニング

皆さんこんにちは

 

土日はしっかり休みでした

いい休みになりました

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日土曜日は朝からジムに行きました

なんか朝からしっかりジムに行きたい気持ちだったし

メニューにデッドリフトがあったので少し遠めのジムに行きました

 

2時間みっちり集中してできました

メニューに合わせてジムに行くのも大事ですね

 

デッドリフト

バーチカルプレス

ハイバースクワット

懸垂

フェイスプル

スタンディングカーフレイズ

レッグレイズ

 

f:id:LUCKYboy:20220123171446p:plain

 

 

で、朝から頑張った褒美としてラーメン食べに行きました

 

 

福岡といえば豚骨ラーメンですからね

スペシャルとかにしてしまいました♪

 

f:id:LUCKYboy:20220123171536p:plain

 

 

チャーシューうまそうでしょう!!!

旨かったです!!

 

もちろん替え玉もしました^^

 

 

いい1日でした♪

それでは^^