歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

9週間筋肥大プログラム 完

皆さんこんにちは

 

週末ですがいかがお過ごしですか

私は充実しております

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、昨年末から9週間筋肥大プログラムを行っていましたが

ついに本日終了しました

 

途中結構キツかったですが

それでもやり切りました!!!

 

肥大したのか?

と問われると、、、

 

した

 

と思います

 

 

特に太ももは確実に太くなりました!!

 

今日は最後のメニューでしたが

デッドリフト

 

135kg×11しまして

換算するとデッドリフト180が1発あがる事になります

 

 

来週はBig3の全ての測定会をやりたいな、と思っています

 

 

さて結果はどうなるでしょうか

成長していないと自分を許せない!!笑

 

頑張ります^^