歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

学位審査終わり、今後の予定

皆さんこんにちは

 

福岡も少し寒くなっています

どうも歯科医師トレーニーです

 

先日、学位審査なるものを終えてきました

私ここ4年間、社会人しながら大学院に行っておりまして

基礎研究をやってました

 

単位も取り、論文も通し、そして学位審査も終えました

おそらく無事に学位を取ることができそうです

 

ほっと一安心

 

この4年間は研究がメインで、仕事はバイトレベルで行っていましたが

4月からは完全に仕事のみにシフトする予定です

 

途中の研究はせめてあと1本論文にしたいと思っていますが

仕事に忙殺されてどれほど進められるか分かりません

なんとか形にしたい

 

いずれにしろ、4月からは仕事が再開されます

 

気合入れて頑張らないといけない!!

社会人歴も長くなってきて、復帰したらそれなりの立場につくみたいなので

後輩の指導も自己研鑽も頑張っていきたいと思ってます

 

 

筋トレの頻度や情熱は確実に下がることになると思いますが

継続は力なり

細々と続けていきます

 

 

4月までは筋トレ他、プライベートを頑張ります!!

ちなみに2月末の東京、静岡、山梨旅行はキャンセル

いつもコメントくださるschunさんに色々気を使って頂いたのに残念

 

 

悲しい、、、、

 

 

代わりに近場の温泉宿に泊まることにしました

とほほ

 

 

まぁ、仕方ない

楽しみます♪

 

 

とりあえず現状報告でした^^