歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

博多リバレインゴールドジム2

みなさんこんにちは

 

日曜日、いかがお過ごしでしょうか

 

私は待ち合わせのために入ったドトールで徒然なるままにブログ書いています

 

昨日はゴールドジム無料使用券を持っていた友人に誘われて、再度ゴールドジム博多リバレイン店に行ってきました

 

胸と背中トレだったのですが、信じられないぐらいのマッチョがいて、その人の近くでずっと筋トレしていました

 

若干ストーカー感はありますが、迷惑はかけていないはずw

 

やっぱりごつい人のトレーニングは参考になるし、追い込み方が他の方と違うし、近くにいるだけでかなりの刺激をもらえます

 

特別なトレーニングはしていませんが、やはり追い込み方が尋常じゃなかったので、私もそれに合わせてしっかり追い込むことができました

 

〜メニュー〜

①:ダンベルプレス 31.7kg

②:インクラインダンベルプレス 28kg

③:インクラインダンベルフライ 22kg

④:アイソラテラル・デクラインプレス 40kg

⑤:ケーブルプレスダウン

⑥:ケーブルフレンチプレス

⑦:自重ディップス

⑧:ケーブルフライ

 

こんな感じだったと思います

 

本当はもっと三頭のメニューしたかったのですが、予定があり帰宅しました

 

昨日は鈴木雅さんのセミナーが開催されていました

 

f:id:LUCKYboy:20190929104752p:plain

 

本日も行われているみたいですが、どちらも予定があり参加できません

 

 

 

 

いや、参加できんのんか〜い

 

 

 

 

悲しすぎる

 

本物のマッチョをこの目で見るだけでもいい刺激になるはずなので、ぜひお会いしてみたかったです

 

いつもゴールドジムでは鈴木さんのトレーニングDVDが放映されていて、

 

それを観ながら筋トレするのが好きです笑

 

やはりやる気を自分だけのメンタルで維持するのは困難な部分がありますので、人から刺激をもらうことは大事ですね

 

それが、筋トレyoutuberだろうが、素人だろうが誰でもいいですが、常にモチベが落ちないようにしたいものですね

 

いやしかし

 

昨夜食べたこれ、うまかったな〜www

f:id:LUCKYboy:20190929105047p:plain

 

さぁ、今日は予定を済ませて夜、背中トレです

 

頑張っていきましょう

 

みなさんも良い週末を!!!