歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

中華ダイニングが時々開店する

皆さんこんばんは

 

本日は充実した土曜日を過ごしております

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は朝から研究・実験から筋トレ、料理、掃除、妻と散歩しまして

充実しております

 

さて、私は中華料理が好きで夜ご飯に時折中華料理を作るのですが

妻が帰ってきたタイミングで料理を出してあげるのですが

 

妻がそれを

「お、中華ダイニング開店してるやん!」

と表現するのです

 

それが面白くて私も取り入れて、

「今夜は中華ダイニング開店しているよ」

と妻にlineするようにしています

 

 

ちなみに今夜も一応中華ダイニング開店しました

 

f:id:LUCKYboy:20210206221524p:plain

 

正確に言うと中華のみではないのですが

 

左上は白菜のオイスター炒め、上段真ん中が牛肉のクミン炒めです

右上は水菜とシーチキンの和物

味噌汁は朝の残りです

 

今夜も美味しく作れて、私も妻も満足です^^

 

これからも料理上手になれるように毎日練習します

 

 

 

ちなみに

料理していたら、机の上に動くものを発見!!!

 

 

f:id:LUCKYboy:20210206221728p:plain

 

 

てんとう虫!?

 

 

この時期に!?

 

 

外に逃しましたが、この寒空に放ってよかったものか、、、

買った野菜の中で冬眠していたのかな?

 

 

本日のトレーニン

ベンチプレス 

インクラインダンベルプレス

スミスインクラインプレス

ケーブルチェストプレス

ラットプルダウン

 

今日は時間もあったので1時間ちょっとトレーニングしました

それも充実した要因でしょう

 

さて、明日は買い物行ったりしないといけないので、マスク・アルコール所持して短時間で行ってこようと思います♪

 

皆さんも良い週末をお過ごしください^^

それでは