歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

バイト先の昼休みが幸せだった件

みなさんこんにちは

 

昨日は朝から少し遠目の病院にバイトに行きました

 

ここのバイト先には不定期で働きに行きますが、朝から運転していかないといけないし、衛生士さんとも仲良くないし、あまり気乗りしないバイト先なのです

 

しかし、1つだけ良いポイントがあります

 

それは近くに温泉宿があって、そこに無料の足湯があることです

 

昼休みが1時間半程度もらえるので、作った弁当を足湯がある公園で食べて、そのまま足湯に入ってゆっくりする

昨日は読書しましたが、昼寝もできそうです

 

昼休みにこんなことができて、

こんなにも幸せなことってあるだろうか、と思いますね

他の足湯メンバーは高齢者6名で顔見知りなのか、ワイワイ話をしていて楽しそうでした

 

15分程度足湯に入ると足も真っ赤になって体も温まってきます

 

読書していると眠くなってくるので、そのまま横になって目を瞑る

5分ぐらい目を閉じているとリフレッシュされて午後からも頑張れる、という算段です

最高の昼休みですよ

 

f:id:LUCKYboy:20191112144706p:plain

 

次またバイトがあるときはもう少し寒くなっていて入れるか分かりませんが

ちゃんとタオル持参で行きたいと思います

 

みなさんは昼休み何して過ごしていますか?

 

 

ちなみに私は月曜日から感染性腸炎になってダウンしているので、昨日と本日は筋トレ休もうかと思っています

 

みなさんもお体に気をつけて頑張っていきましょう!!!