歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

完全復活

みなさんこんばんは

 

今日からまた1週間始まりましたね

 

前のブログでも書きましたが、感染性腸炎でダウンしていましたが、本日をもって寛解宣言したします!!

 

軟便から解放され、しっかりとした便がもりっと出ました!(お食事中の方すみません)

 

体調もいいですし、元気いっぱいです

 

土曜はまるまる仕事で、日曜の午前も仕事からのパーティスタッフをしなければいけなかったので、夜の銭湯だけが心の癒しだったのですが

 

それでも健康になった感じがすごく良いです

 

コメントくださった方、ありがとうございました^^

 

今後の筋トレはどうしていくか、食事はどうしていくかはいまだに方向性が定まっていませんが、とにかく普通に食べて一生懸命筋トレしようかと思います

 

今日は肩と二頭トレ行ってきます

 

がんばるぞい