歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

いきなりステーキ、トータル1700g食べてきた

みなさんこんにちは

 

セミナーまで時間があるので、サクッと昨日のことを書きます

 

昨日は誕生日の後輩にいきなりステーキを奢ってきました

この後輩とはお互いの誕生日に腹一杯食べさせる、という訳の分からないイベントを行なっています

 

そこで、昨日は後輩が腹一杯食べたいものとして「いきなりステーキ」を挙げたので行ってきました

 

昨年の彼は750gにご飯をペロリと食べてしまったので、今回は900gにチャレンジしてもらいました

そして、なぜが私もいつも付き合わされるのですが、昨年は750gだったので、今年は800gにチャレンジしました

それでお題にあるようにトータル1700gなんですよね^^

 

一種類のお肉だけを食べるのは辛いし、楽しくないので我々の注文の内訳としては

〜後輩〜

・ワイルドステーキ450g

・ハンバーグ300g +ハンバーグ150gトッピング

 

f:id:LUCKYboy:20191219112253p:plain

 

〜私〜

・ワイルドステーキ450g

ヒレ200g+ハンバーグ150gトッピング

 

f:id:LUCKYboy:20191219112402p:plain



といった感じでした

 

昨年は750g食べるのにヒーヒー言っていた私でしたが、今年はペロリと食べてしまい、食べた後もお腹が空いていたので追加でサーティワンアイスを食べにいきました

 

完全にデブ活ですが、非常に良い夜でした

 

ちなみにいきなりステーキだけでのPFCバランスは

P:145.6

F:117.6

C:20.4

1917kcalでした

 

脂質がえぐいですねw

2日分の脂質を摂取してしまいました

 

今週はイベントが盛りだくさんなので、腹筋さんが消えること間違い無いですが、

時間を見つけて極力筋トレにいきたいと思います

 

それではセミナーに参加してきます

みなさんも良い一日を!!