歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

妻の誕生日

皆さんおはようございます

 

昨夜は遅くまで仕事をしていたので更新できず

少し眠いです

どうも歯科医師トレーニーです

 

先日、妻の誕生日でした

結婚して初の誕生日でしたので、盛大に祝いたいところですが

コロナで外食禁止ですし、披露宴で財力減ですし

豪華な誕生日会はできず

 

なので、妻に何が食べたいか聞いたところ

 

「そうね、ステーキでしょ、唐揚げでしょ、ピザでしょ、タルト、マックのポテト、モスチキン、餃子、ミスド、チーズインハンバーグ、ハーゲンダッツかな、、、」

 

とおっしゃいますので

 

こりゃ試されとるな

 

と思い、全て用意してやろうと思い行動しました

 

結局、ミスドは用意しませんでしたが、それ以外は全部用意して、おまけで刺身やら手料理も作ってあげました

 

f:id:LUCKYboy:20201207090951p:plain

 

食べたがっていたタルトは30分並んで買いました

 

www.quil-fait-bon.com

 

 

そして、最近肌トラブルで困っていたのでロクシタンの詰め合わせをプレゼントしました

 

喜んでくれてよかったです

 

コロナ中でも

家の中でできることもあるし、楽しもうという気持ちが大事ですね^^

 

さて、明日が本番

発表会うまくいくように準備を進めます

 

応援してください♪

 

 

今日から1週間ですね!

頑張っていきましょう!!!!!