歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

もう家トレ詰んできた 【アームカール動画】

みなさんこんにちは

 

今日は久しぶりに完全休みの土曜日です

そろそろ引っ越すので、その準備に充てるために休みにしていました

結局昼前まで寝てしまっていたので、意味のない休みになってしまいましたw

どうも歯科医師トレーニーです

 

ジム自粛を始めて3日程度経ちますが、家トレのバリエーションが無さすぎて詰んでいます

しかもプレートも軽いものしか持ってきていないので軽すぎて困ります

いかに自分がBig3やマシンに頼っていたかが分かります

この際、「軽い重量で対象筋に効かせる」なんて思ってやってみても、なんとも言えない感覚

追い込めない感覚で

やはり自分はジム人間なんだな、と痛感しました

 

そして極力動画を撮りながらトレしていますが、動画の角度も難しくて途中から辞めてしまいましたw

 

早くジムに行きたいものです…

 

 

みなさん良い週末をお過ごしください!!

私は引越しの準備をします^^