歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

コンビニプロテインバー、タンパク20越え

皆さんこんにちは

 

金曜日も17時近くなってきましたがどうですか

どうも歯科医師トレーニーです

 

先日小腹空いた状態でコンビニに寄ったところ

プロテインバーコーナーが充実していたのでパトロールを行いました

そしたら

 

堂々の大文字で「20」の文字が

 

確認すると、森永が出しているプロテインバーで

1本でタンパク質が20g摂取できるではないですか

 

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

今までのコンビニプロテインバーでタンパク質量が最も多かったのは

シックスパックだと思うのですが、

 

森永さんも負けずに出してきましたね

 

 

f:id:LUCKYboy:20210122162732p:plain

f:id:LUCKYboy:20210122162804p:plain

 

エネルギー:271kcal

タンパク質:20.9g

脂質:14.7g

炭水化物:14.4g
 

 

タンパク質だけ見ると優秀ですね、間違いなく

しかし、

脂質が多い、、、

10gを超えてくるとアカン、、、

 

 

そして、この栄養表示の通り、味はおいしかったです

クランチチョコタイプで、ザクザクしていてチョコの味も良かったです

 

何よりカロリーもあるので、ボリューム感もよく、小腹も大人しくなってくれました

 

 

増量期の間食としては良いのではないでしょうか?

 

 

久々のプロテインバーレビューでした

 

 

さて、明日から週末

明日はフリーですが、日曜日は仕事

 

 

明日は朝から筋トレと、仕事用のパンツを買いに行こうかな♪

皆さん今夜は華金!!!!

 

 

自粛しないといけませんし、なかなか大手を振って満喫できませんが

できる限りの範囲で金曜の夜を楽しみましょう

 

私はセセリを買ったので、それをどう調理しようか楽しみにしています

 

それでは!!