歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

すき家のとりそぼろ丼

皆さんこんにちは

 

土曜日いかがお過ごしでしょうか

私は午前中バイトして昼から研究どえす!

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、今日は筋トレ飯について

youtuber/ジム経営者のSho fitnessさんが最近youtubeでおすすめしていた筋トレ飯

 

www.youtube.com

 

 

すき家のとりそぼろ丼です

味も美味しいのに、栄養バランスもトレーニー向け

 

f:id:LUCKYboy:20210403141708p:plain

 

 

お持ち帰り(特盛)で

 

カロリー:929kcal

P:52.3g

F:17.3g

C:141.7g

 

 

ちなみに並盛ですと

 

カロリー:649kcal

P:32.4g

F:12.2g

C:102.8g

 

 

これひとつでタンパク質50g超えはやばいですよね笑

減量中は流石に食べられませんが、外食しないといけない時やお持ち帰りしたい時は

おすすめです

 

脂質も低い分、味も割と淡白な感じですが

決してパサパサはしておらず、もりもり食えます

そして満たされる

 

 

ちなみに値段が

 

並盛:390円

特盛:590円

 

 

お財布にも優しいですよね

 

Shoさんも動画の中でおっしゃっていましたが、コンビニでタンパク質50g超えるためには

プロテイン買ったり、サラダチキン買ったり、と諸々で800円を超えることありますが

この弁当は600円切ります(税込で)

 

 

素晴らしい

 

ちなみに+20円で生卵を温玉に変更できますので、是非してください

 

 

いやー美味しかった!

 

これで午後の研究頑張って、夜は筋トレ行けます^^

さて、今日も頑張りますよっと!!!!!