歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ネット開通!!  チンニング台で試行錯誤

 皆さんこんにちは

 

自粛で家に篭りっぱなしの歯科医師トレーニーです

今日、というか先ほど

ついに我が家もネット開通しました

 

やっとこさブログが書ける、、、

 

これからは毎日何かしらを徒然していけると思います

よろしくお願いします♪

 

さて、チンニング台で懸垂だけをするのはもったいない、ということで日々試行錯誤しております

 

なんとなく引っ張る系の種目したいな、と思いまして

持っているゴムチューブ全部を懸垂台の棒に取り付けて引っ張ってみました

 

 

意外と背中に効いてくれました

しかし、なんとなく肩にも入ったし、よく分かりませんでしたがこれはこれで刺激が変わっていいかもしれません

 

これからも色々とできる種目を探っていきたいと思います

 

明日からも自粛でなかなか家から出ることはできませんが、

頑張っていきましょう!!!

 

それでは!