歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

最近の家トレメニュー

皆さんおはようございます

 

最近は寝るのも早くなって、朝早く目が覚めます

朝から料理して、妻を送迎するまでが私の仕事です

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日はどうしてもやらないといけないことがあるので外出します

外に出られることが楽しみwww

 

さて、皆さん家トレやっていますか??

 

私は先週末含めてなんとなくグダグダしてしまいました

自粛をいいことに、いつでも筋トレする時間があることをいいことに、

ちゃんと筋トレできていなかったように思います

 

色々と工夫してメニューを考えてみているのはいいですが、固定メニューを決めていなかったので、先日毎日やるメニューを決めました

 

f:id:LUCKYboy:20200423080350p:plain

 

ベースは「プリズナートレーニング」で決めています

 

回数自体はその時の限界までやるようにしていますが、ブリッジなどは10回できない時もあります

 

これを毎日行なっていくようにしています

今日で3日目

三日坊主にならないように気を引き締めていきます^^

 

皆さんも感染に対する恐怖から心が疲れていらっしゃると思いますが、心の健康を保つためにも身体の健康を維持していきましょう!!

 

心と身体は表裏一体ですからね!!

 

それでは!!!