歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

コロナ明け二度目のジムトレ

皆さんこんばんは

 

週末いかがですか

今夜は妻とサボり飯でした

どうも歯科医師トレーニーです

 

相変わらず家から遠いジムである「パワーハウス無限ジム」に行ってきました

2時間ぐらいかかりましたよ…

まぁ、その間色々他のこともやっていたんですけどね^^

 

 

さて、本日はもちろんBig3を軸に他の種目もやってきました

前回のジムトレはVig3だけでHPがほとんど持っていかれてしまいましたが、今回は体力も残っていて他の種目もやれました

 

ベンチプレス:80×4、3、3、3

スクワット:100×5、5、5

デッドリフト :100×3、120×3、3

ラットプルダウン

シーテッドロウ

チンニング

EZバーカール

ケーブルフレンチプレス

インクラインダンベルプレス

 


コロナ自粛明けリハビリトレーニング

 

今回の動画はこちらです

 

いや〜

Big3がなかなかにきつい、、、

けど前回よりは余裕がありました

 

少しずつリハビリしていって、前の状態に戻そうと思います

そしてそれを超えていきたいと思います^^

 

SBDのベルト欲しいな〜

安倍さん、10万円はよ!!!笑

 

皆さん良い週末をお過ごしくださいませ!!

 

それではまた!!