歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

独身一人暮らしの時の日々も好きだったなぁ

皆さんこんばんは

 

土曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

私は充実した夜になっております

どうも歯科医師トレーニーです

 

最近は奥さんとの生活に徐々に慣れてきておりますが

時折、独身時代の自由気ままな生活が懐かしく思われる時があります

 

好きな時間に帰って、好きな時間にジムに行って

好きなものを食べて、好きな時間に寝る

独身時代に悔いがないように、と謳歌したつもりでしたが、やはり懐かしいな、と思うことがあります

 

今回投稿した動画はそんな夜の様子でした

 

f:id:LUCKYboy:20200620233129j:plain

 

 


30代独身歯科医師のナイトルーティン

 

仕事から帰ってきて、すぐジムに行って、食べたいものを買って(基本は筋肉飯だけど)、好きなタイミングで寝る

 

それもそれで良かったなぁww

 

 

今も幸せですが^^

 

 

それでは皆さん良い週末をお過ごしくださいませ!!!