歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

5step get lucky!

皆さんこんにちは

 

今日までは天気が良く

明日からは雨の地域もあるようです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日もトレーニングに行けました

 

〜トレーニングメニュー〜

スクワット 100kg×5reps×5sets

レッグカール

 

近くに結構がちトレガールがいらっしゃったので、やる気を勝手に分けてもらい

ガチトレできました

 

 

さて、エニタイムでとても素敵な企画をしていたので便乗したのですが、

 

こちら

 

f:id:LUCKYboy:20210121170130p:plain

f:id:LUCKYboy:20210121170203p:plain

 

 

エニタイムに5回通うとプレゼントあげるよ!

っている企画です

 

 

私は今月5回達成しましたので、スタッフに声をかけましたら

 

プロテインもらえました

もちろん1回分ですが、ZAVASのプロテイン5種類の味から一つ選ばせてもらえて

なんといい企画なんだ、と、、、

 

 

この企画をすることでエニタイム側にメリットってあるんですかね?

おそらく、ZAVASの提供でしょうけど

 

何味のプロテイン選んだかもメモしていたので、情報を得るためにもエニタイムに提供しているのでしょう

 

 

私はチョコ味にしました

 

 

毎月やってくれるといいのですが

 

 

今日は筋トレはお休みです

家でチンニングするぐらいかな

夜ご飯も作ってあるし、ゆっくり研究して帰ります

 

 

皆様も筋トレを続けるにあたってご褒美を準備するといいかもしれませんね^^

 

 

そんなこんなで

明日も頑張っていきましょう!

それでは♪