歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

空港にまでエニタイムができる時代

皆さんこんにちは

 

昨日締め切りの提出物等が終わり、すっきりしました

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日友達がInstagramに載せてて知ったんですが、福岡空港にエニタイム ができたらしいです

8月13日からグランドオープンしたみたいですが、流石に驚きました

 

ここ最近、福岡空港の改修工事が進んでいたのは知っていましたがまさか空港の中にエニタイムができるとは思いもしませんでした

 

www.anytimefitness.co.jp

 

これで全国出張に行く前にも筋トレをしていけますね

 

って、ここに通い人いるんですか!?

どんな人!?笑

 

けどエニタイムにしては珍しく、ビジター使用ができるそうです

1回1100円

ちょい高いですね

 

いつか機会があったら行ってみたいと思います^^

 

では皆さん良い週末を!

私は明日仕事です…

 

それでは!