歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

1日2回のエニタイム訪問

皆さんこんばんは

 

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか

私はヘロヘロです

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は夕方に地元の大きいエニタイムに行きました

ベンチプレスもデッドリフトもできたので大満足

そして、他にもケーブルを使った筋トレもしました

 

f:id:LUCKYboy:20201003233911p:plain

 

久しぶりにこの角度で撮影してみましたが

結構盛れましたw

 

ちなみにジムのラックを2人の若いかたが長い時間独占していて

しかもインターバルが長いし、インターバル中は横になって携帯いじっているし

自宅で寛ぐかのような態度にこっちもイライラしていたら

スタッフに誰かが言ったのか、注意しにきました

 

エニタイムには態度が悪い人がどうしても時々出現するのは仕方がないと思っていますが

今日はまぁまぁ酷かったですね笑

 

そして、夜は奥さんのトレーニングに付き合い、本日二度目のエニタイム、、、

 

ヘトヘトでしたが、奥さんを追い込んであげました笑

 

明日は1日作業するぞ!!

集中!!!

 

皆さんも良い週末を!

それでは^^