歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ベンチプレスの調子上がっている、グイグイね!

皆さんこんばんは

 

本日は穏やか

でもやる気がある日

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日もベンチプレスしてきました

 

ベンチプレスに能力全振りでいくと決めたのが9月に入るか入らないかぐらいの時期

最初はも目標は80×5×5でした

毎日ベンチを行なって何とかクリアしました

これが12日前

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

次に正式ではありませんが9月22日に82.5×5×5もどきをクリアしました

合トレでベンチ100kgあげた後のtotal:19repsだから正式ではないです

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

そして、9月24日の昨日から85kg×5×5のセットを開始

まだ早いかと思いましたが

 

なんと

 

本日クリアしました!!

 

なんとまぁ、自分の成長をめちゃくちゃ感じています

 

 

今週末は85kgでメニューこなして、大丈夫そうなら来週から87.5kgでメニュー組みます

 

合トレの筋肉痛が若干残っている中、この感覚は調子が良いぞ!!

 

さて、週末は色々とこなしますぜい!!

 

皆さんも良い週末を!

それでは^^