歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

日曜ぶりのジムトレ

皆さんこんばんは

 

本日は学会参加しました

どうも歯科医師トレーニーです

 

学会はもちろんZOOMで開催されたので、研究室で参加しましたが

遠隔って

 

楽ね!!!!

 

現場に行かなくてもいいし、スーツ着なくてもいいし、聞き取りやすいし、スライドも見やすいし、飲み物、食べ物摂取しながら参加できるし

 

最高やない!?

 

いやー、新鮮で良かったです

興味ない所は見ずに他の作業できるし、

良かったです

 

 

そしてついに

 

学会終わりにジムトレいけました!

これもリモート参加のメリットですね!

 

本来なら学会会場の行き来でヘトヘトですもんね

 

久々のベンチプレスはやはり重く感じました

 

BP

80×3、90×2、80×5、85×4、85×3、80×4

 

 

どんなもんか試しながらやっていたら変な重量設定になりましたが

胸はパンプしました^^

 

f:id:LUCKYboy:20201024222126p:plain

 

軽く減量入れているので、下腹部に血管が浮いてきてくれました^^

 

腹筋トレーニング皆無なので、腹筋の立体感が出ません、、、

 

アブローラーしないとな〜

 

さて、明日は披露宴の司会者との打ち合わせ

プランナーさんとの相性が悪いので司会者との相性ぐらいは良い事を願います!!

 

皆さんも良い日曜日にしましょうね!

今日もお疲れ様でした!

 

それでは!