歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

1日フリーでした、台風カモン!

皆さんこんばんは

 

今晩は豚肉なんか食べちゃいますよ

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は1日フリーだったので、朝からスタバに行って作業しました

昼過ぎまで作業をし、家に戻って洗濯、水汲み、買い物、片付けを一気に行いました

 

f:id:LUCKYboy:20200905192113p:plain

 

 

 

ちなみに買い物に行ったスーパーでは一部の商品がことごとく無くなっていました

 

例えば、

・バナナ

・肉全般

・水

・懐中電灯

・養生テープ

等々

 

なぜ肉が無くなっているのかは不明ですが、鶏胸肉がほとんどなかったのには怒りを隠しきれませんでした

その場で空になった商品棚に向かって「なんでやねん」かましてやりましたよ

 

停電になったら冷蔵庫使えなくなるから、沢山お肉を買ってもダメでしょうに、

もしくは月曜日に備えて2日分買っているのか!

 

まぁ、プロテインのストックが2kgある私には勝てまい、タンパク質の量ではな!!

ふはhっはははっははwwww

 

とか考えながら帰りました

 

夕方は筋トレ

・BP 80kg×5、3、4、3

・SQ 120kg×3、2、2

 

スクワットが重かったですね〜〜

 

にしてもジムが結構混んでいましたが、なぜでしょうか、、

皆さん、台風に備えて負荷の買い溜めでもしているのでしょうか??←

 

 

 

 

 

何にせよ、明日は夜からの台風に備えて

・風呂の水をためておく

・懐中電灯セット

・8割水入れたペットボトルを冷凍させる

・飲料水の確保

・作り置きを少ししておく

・ベランダを片付ける

・負荷の買い溜め(行けたらジムに行くということ)

 

といったところでしょうか

養生テープも段ボールもなかったので、窓から離れて寝ます

 

さて、かかってこい台風!!

被害出したら許さんぞ、状態!!

 

 

皆さん、良い週末をお過ごしくださいませ

それでは!!