歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ベンチプレス少し戻ってきたかも

皆さんこんばんは

 

今日は患者さんから巨峰を箱でいただきました

ありがたい、、、

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、本日は仕事を終え、ジムに行きました

 

ここ最近力を入れているベンチプレス

 

前回のギロチンブログでなぜかアクセス数が普段の3倍ぐらいになっていました

お恥ずかしい、、、

 

luckyboy.hatenadiary.com

 

注意喚起にはなるのかもしれませんね笑

 

そして今日は

 

B P:80kg×5、5、5、4、3

 

でした

 

毎日ベンチ1日目では

80kg×4、4、3、4とかだったので、ここ1週間で体がベンチに慣れてきた模様です

 

 

いい調子

明日も時間作ってベンチプレスしに行きます

というか毎日ベンチ続けていきます♪

 

次の100kgはギロチンにならんぞい!!

 

皆さんもトレーニングに仕事、頑張っていきましょうね!

それでは!!