歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

昨日の自分を超えてゆけ、ベンチプレッシング!!

皆さんこんばんは

 

今日は暑くなりましたね

洗濯物が早く乾くからいいことです

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日も今日とてベンチプレスです

 

BP:80kg×5、5、5、5、4

 

昨日より1rep増えました!!!!

 

昨日の自分を超えてやりましたよ!!!

 

 

次ジムに行けるのは明後日の土曜日

次こそは80kg×5reps×5setsいってやります♪

 

ちなみに今夜は人生で初めてゴーヤを調理しました!!

 

f:id:LUCKYboy:20200910215517p:plain

 

我ながら結構上手にできたと思います

鳥もも肉+ゴーヤ+キクラゲ+卵

妻も喜んでくれました^^

 

 

さて、明日は忙しい予感がします

頑張りますかい!!!

皆さんまだ残暑ですし、熱中症に気をつけて頑張っていきましょう!!

 

それでは♪