歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

父緊急入院、我鍛錬不可

皆さんこんばんは

 

本日は思わぬハプニングが続きました

どうも歯科医師トレーニーです

 

午前中は研究に集中し、夕方バイトにいくつもりでした

 

しかし、昼過ぎに母から電話があり

「父が入院しないといけないらしい、もしかしたら全身麻酔での処置になるかもしれないから、話聞きに行って欲しい」

とのこと

 

緊急入院と書くと大事ですが、前立腺大関連の入院を過去にも繰り返しており、今回も同様の入院なので焦りませんが、それでも緊急なので話を聞きにいくことに

一応、医療系なのでドクターとも話をしやすいだろうと

 

 

14時には病院に着きましたが、検査やら、待ち時間も長く、結局主治医の話があったのは

17時すぎ

しかもその頃には父の状態も随分よくなっているのが専門外の私でもわかるぐらい

 

3時間待って

結局

 

全身麻酔もなし、経過観察で念のため入院する

 

とのことでした

 

まぁ、何事もなかったので一安心ですが、効率悪かったですね

しかも夕方の患者さんは全部キャンセルして、バイト先の院長にも迷惑をかけてしまいました

 

さらに、なんだかんだ慌てていたのか、駐車場でiPhoneを落としてしまい、画面にヒビが大きめに入ってしまいました

 

ガックシ、、、、、

 

 

夕方バイトがなくなった分、午後にしないといけなかった作業をやりましたので、

体力的にも精神的にも疲れてジムはお休み

 

本日はもう寝ることにしました

 

 

皆さんも体には十分に気をつけてくださいね^^

明日も頑張りますよ!!

 

それでは!!