歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

散歩40フンしました

皆さんこんばんは

 

明日は満月です

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日の仕事

定刻通りに終わる予定が、

午前中に抜歯した方から電話があり

抜いたところからの出血が止まらない

とのこと

 

全身疾患から血液凝固剤を内服しているので、厳重に縫合をしましたが

その隙間からタラタラ出ている感じ

 

定刻過ぎてから処置を始め、結局40分ぐらいかかってしまいました

 

 

田舎の病院での仕事だったので、帰りの電車を逃すと次は1時間後…

 

 

50分駅で待つのはもったいないな、と思い

 

「次の駅まで歩いてみよう!」

 

と思い立ち歩き始めて約20分

全く次の駅が見える気配がないのでGoogle先生に尋ねたところ

 

「次の駅まで徒歩1時間15分かかります」

 

とのこと

 

 

田舎なめてましたwww

 

その場で引き返して元の駅に戻り、結局40分散歩しました笑”

 

良い運動になったものの、筋トレにいく時間がなくなり、家でチンニングと腹筋しました、とさ!!

 

Shady Walk

 

たまには散歩もいいものです

明日が満月だ、ということにも気付けたし

田舎の小道では軽自動車が50kmぐらい出していることも知ったし

夕方の太陽の落ちるスピードも実感できたし

 

気持ちよかったです♪

 

 

明日からも頑張れそう!!

 

それでは^^