歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

前撮りしてきました〜〜〜

皆さんこんばんは

 

本日は1日休みをもらって前撮りをしてきました

どうも歯科医師トレーニーです

 

和装メインの前撮りでしたが

人生初めてのメイクに袴、写真撮影

 

楽しかったです

 

スタッフさんも優しく、カメラマンさんも面白くてたくさんいい写真が撮れたと思います♪

 

f:id:LUCKYboy:20201009232208p:plain

 

コロナらしく、マスク着けての写真撮影なんかもしたりwww

 

 

f:id:LUCKYboy:20201009232450p:plain

 

元バレー部の私が飛びすぎてカメラマンがひく、なんてこともありましたwww

 

 

とりあえず笑顔を作るのに疲れましたが、本番はもっと疲れるのだろうな、と感じました

頑張ります,,,

 

 

明日は土曜日、合トレしてきます!!!

 

皆さんも良い週末を!

それでは♪