歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

合同トレーニングにて久々のデッドリフト

皆さんこんばんは

 

土日、充実してました

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は夜中1時半まで披露宴の準備を妻としていてブログ更新するタイミング逃してしましました

 

本日最終打ち合わせだったのですが、宿題を終えていなくて

昨夜、バタバタやっていました

22時から開始して、1時半まで2人で没頭して終わらせました

 

普段からコツコツやれば良いものの、、、

二人共似たものどうしですね笑"

 

さて、昨日はいつものお兄様と合同トレーニングに行ってきました

 

ベンチプレスをやり、100kgがなんとかあげられました

102.5kgにもチャレンジしましたが、NG、、、、

やはり重い

どうやらここが壁のようですね><

 

その後、お兄様がデッドリフトしたい、とのことだったので

付き合いました

 

かなーーーり久しぶりのデッドリフト

結構弱くなっていました

 

160kgがなんとか引ける程度、、、

一応MAXは180kgなんだけどなぁ、、、

 

披露宴終わったらデッドリフトも再開したいものです

 

f:id:LUCKYboy:20201011220029p:plain

 

いつものお兄様は40代中盤の男性ですが、結構ゴツくてかっこいいです

 

f:id:LUCKYboy:20201011220122p:plain

 

レーニング終えて、ステーキ食べて帰りました

 

 

土日はかなり充実したし、披露宴の準備も進んできて、おぼろげながら形が出来上がってきたので、ここからダッシュで駆け抜けます^^

 

 

さて、明日から月曜日!

 

なんと明日、父親は全身麻酔で処置することになりました

あらら、、、

 

私が付き添って、ドクターの話を聞いてこようと思います^^

 

皆さん、明日からまた頑張っていきましょうね!!

それでは♪