歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ベンチのレベルを上げたい

皆さんこんにちは

 

日曜日はいい天気でした

今日も晴れなので、朝からシーツ洗濯して干しました

どうも歯科医師トレーニーです

 

今朝

電車に乗ろうと思ったら

どう見ても盗撮しているサラリーマンがいたんですが

「スカートの中を撮影する」

ではなく、

「後ろ姿を撮影する」

という何を撮りたいのか分からないパターンでした

確証も得られないし、こういう時どうすればいいのか分からず

盗撮しているだろうサラリーマンをじっと見つめる、ということしかできませんでした

 

どうすればよかったのでしょうか?

 

 

昨日は午前中にベンチいきました

 

ベンチプレス

60,80,90,95

80×5×5

 

95kgが重くて重くて

なかなか成長しませんね、、、、

 

ちゃんと成長するためには

ちゃんとメニューを組まないといけない

けど安定してジムに行けるわけではない

 

こまっちんぐ

 

 

 

さてさて、今日はパソコン作業が多いぞ

一気に進めないとやばいぞ!

 

頑張ります!

皆さんも1日がうまくいきますように

それでは!