歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

胸トレ

皆さんこんにちは

 

月曜の朝、元気に動いていますか?

私はなんだか眠りが悪かったのか、頭がボーッとしています

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日のトレーニングで疲れたのか

目覚めが異常に悪いです

 

こういうこと2ヶ月に一回ぐらいあるんですよね

 

朝、15分程度二度寝したら少しマシになりました

 

 

昨日は胸と腕

 

ベンチプレス

80×5、5、4、4、4

 

ギロチン防止のためセーフティーバーを使用すると

胸の高さと台が全く合わなくなるので、体のしたにクッションを敷いています

なので、非常にやりにくい

 

けど仕方ないです

 

安全のため^^

 

 

 

全然関係ないですが、youtubeも地味に更新しています

今回は披露宴当日の朝から、準備の様子をまとめてみました

 


www.youtube.com

 

 

動画の前半で当日の朝の身体の仕上がり具合を載せていますが

 

我ながら結構絞ったな、と感心しましたwww

 

 

披露宴に向けて絞る意味が分かりませんが

妻のダイエットに合わせて減量したんだったかな

 

 

 

さてさて

今日は1つの仕事を提出できそうだ

 

 

後少し頑張っていきましょうかね!!!

皆さんの仕事など、上手くいきますように!!!

 

それでは^^