歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

Shall we ダンス?

皆さんこんばんんんんんは

 

 

今日も作業は順調です

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日お昼ご飯を食べながら妻と

shall we ダンス?

を観ました

 

細かすぎて伝わらない、で役所広司のモノマネが出てきて

shall we ダンス?

という映画見たことないね、

となったので

何気なしに見始めたら

 

めちゃくちゃいい映画でした

2人で見入ってしまいました

 

24年前の映画ですが、役所広司さん、草刈民代さんの2人もいいですが

個人的には草村礼子さんがとても好きでした

 

ナレーションなどもされているようですので、話し方も穏やかで聞きやすく

もちろんキャラに適した人柄でよかったです

 

www.youtube.com

 

草村さんですが、

どこかで見たことがあるな、と思っていたらこのCMのおばあちゃんですよね

 

 

いい映画を見ました

 

 

そんなことも含めて昨日はいい1日になりました

 

明日から歯医者の仕事が立て続きますが、頑張ります

 

皆さん今週も頑張っていきましょうね!!!

今年も残り少ないですから

駆け抜けましょう!!!

 

それでは^^