歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

筋肥大プログラム 7週目

皆さんこんにちは

 

今日は天気いいですね

仕事はヘルプで違う病院に来ています

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日のトレーニングで筋肥大プログラムも7週目に突入

終わりが見えてきました(9週まで)

 

後半にかけてはセット数が減って、重量が上がってくる感じ

 

なので体力的には楽になってくるのですが、1回1回が本気という感じ

結構集中力が必要になってきます

 

 

スクワット

ベンチプレス 

ラットプルダウン

サポーテッドロウ

サイドレイズ

ダンベルカール

ライイングトライセプスEX

アブローラー

 

 

ここ最近、自分の身体を見ていて、確実に変わったな、と感じています

特に太もも

 

妻にも明らかに太くなってるよ、と嬉しい言葉をいただけました^^

 

f:id:LUCKYboy:20220131140153p:plain

 

 

あとは腕に関しても普段しないメニューと頻度なので違いを感じています

 

 

9週目まで完遂するのが楽しみですね!!!

パワーも付いているといいのですが

 

さて、今日も仕事頑張るぞ!

今週は仕事とトレーニングが忙しいはず

 

頑張ります♪

 

皆さんもお身体に気をつけて^^

それでは