歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

スクワット記録更新

皆さんこんにちは

 

土曜日休み

九州には黄砂襲来

どうも歯科医師トレーニーです

 

さて、本日は休みなので朝から洗濯してジムに行きました

 

今日はスクワットのMAXチャレンジをしようと思っていたので

早速やってまいりました

 

過去のMAXは150kg

計算では158kgが挙げられるまで成長しているはず

 

なので目標は160kgです

 

 

しかし、1回目160kg失敗してしまいました

一旦155kgチャレンジし、比較的軽い感覚を取り戻し

「よし、この感覚で再チャレンジ!!」と気持ちを切り替え

 

そして、160kg再チャレンジ

ちょっと浅いけど、なんとか成功!!!!

 

 

まさか上げられると思っていなかったので動画撮っておらず証明できず、、、

ミスった、、、

 

けどちょっと浅い感覚もあったので、△という感じです

次回はきっちりしゃがんであげられるようにしたい!!!

 

 

とりあえず自己満ではスクワット160kgという事にさせてください^^

 

 

よかったよかった!!!

 

午後は何しようかな、動画編集、読書

映画見にいくのもいいなぁ

 

充実させていきましょう♪

 

次はベンチとデッドの記録更新を狙います^^

それでは!!