歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

市場散策

皆さんこんばんは

 

福岡では今日雪が降りました

寒い地域にお住まいの方にとっては何てことないでしょうが

九州人の私にとっては嬉しかったです

この寒さが嬉しいのです

 

どうも歯科医師トレーニーです

 

f:id:LUCKYboy:20201230232248p:plain

 

 

 

雪が降ると、九州人は傘をさすのですが、雪が降る地域の方はささないらしいですね

傘ささないならどうするんだろう

フード?

 

 

さて、雪の中近くの鮮魚市場に行きました

昔ながらの市場で、魚屋さんメインのお店がずらっと並んでいました

 

そこで、ぶりの半身を買ったり(妻実家と割った)

練り物買ったりしました

 

それとは関係ないのですが、人生で初めて牛すじ煮込み作りました

 

f:id:LUCKYboy:20201230232522p:plain

 

 

クックパッドがあるから簡単に作れますね

とてつもなく美味しく作れました

 

 

最高♪

 

 

 

本日は4時間ぐらい勉強

少し短くなってしまいました

反省

 

 

レーニングにも行きました

 

ベンチプレス  80×5、5、5

バーベルアームカール

インクラインダンベルカール

 

 

 

鏡で見ていると、割と筋肉が盛り上がって見えるのですが、動画を撮影してみるとしょぼいんですよね、、、それが客観性というものですねwww

 

 

明日も料理、トレーニング、勉強、頑張ります!!!!!

 

 

というか明日は31日じゃん!!!!

年越しじゃん!!!!

 

 

今の今まで忘れていました笑

 

 

さて、一年を締めくくる最後の日

充実した最高の1日にします!!!!!!

 

 

皆さんも体に気をつけて、最高の締め括りにしましょうね!!!!

 

 

それでは^^