歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

年末の買い出し、首を寝違えるの巻

皆さんこんばんは

 

今朝は起きた時から右僧帽筋が痛い

筋肉痛のあれとかじゃなく痛い

どうも歯科医師トレーニーです

 

原因はおそらく2日前のトレーニングでしょう

そこでインクラインベンチプレスの時に若干の違和感を感じましたので

それが悪化したものと思われます

 

お大事に、自分

 

 

さて、本日は妻と年末の買い出しに行きました

 

 

近くの激安スーパーに行きましたが

人が多いこと多いこと

大渋滞です

 

 

コロナ怖いじゃん

 

 

さっさと必要なものだけ買って退散

 

1万円分ぐらい買い物しちゃいましたwww

 

 

カニとかエビとか買いましたよ!!!笑

 

 

 

年末の料理が楽しみです♪

本日は勉強したかったのでささっと作りました

妻はうまいうまい言って食べてくれました

 

f:id:LUCKYboy:20201229220413p:plain

 

 

手羽先がどうしても食べたくて、、、

 

 

雑で汚いですが、全部味はよかったです笑

 

 

今日は約6時間勉強しました

高校受験生には勝てませんが、中身は充実していたと思います

 

 

ジムも行きました

 

スクワット 20×10、40×5、60×5、80×5、100×5・5・5

ルーマニアンデッド

 

雨も降ってきて、僧帽も痛かったので早めに撤退

 

 

明日も勉強と、ジムと料理します!!!

年末最高!!!笑

 

 

大掃除をどこでするか、、、、

 

 

皆さんはどのような年末を過ごしていますか??

それぞれが素敵な年末になっていますように!

 

 

それでは!!!