歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

じっくり脚トレ

皆さんこんにちは

 

今日はしっかり寝たのになんだか眠い

どうも歯科医師トレーニーです

 

今日はインフルの予防接種予定です

 

さて、昨日は1日休みで

特に予定も無かったので、ゆったり過ごしました

 

午前中のうちに

掃除、洗濯、水槽の水換え、昆虫の土かえを終わらせて

ジムに脚トレに行きました

 

時間にも心にも余裕があったので

久々に高重量を担いでみようと思い、チャレンジ

合トレではないので、程々の重量で

 

 

〜脚トレ〜

120×1、140×1、145×1(動画)

110×5×3

レッグカール

 

腕トレも追加で

EZバーカール

ハンマーカール

 

良いトレーニングでした

 

過去のスクワットのマックス測定では150がギリギリだったのですが

今もその程度を維持しているのかな、という感じです

 

どこかで久々にMAXチャレンジをしたいのですが、やってもあんまり良いことないので

測定会などでやろうかな

 

 

良い休日になりました

 

 

先日の土日のVlogyoutubeに挙げました

 

www.youtube.com

 

充実させるために動画撮影しましたが

意外とあんまり何にもしていない動画になりました笑

 

 

さて、今日も頑張って行きましょうかね!!!

夜筋トレ行く余裕があれば行きます!

 

皆さんも頑張って行きましょう!

それでは^^