歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

inPROTEIN ココア風味

皆さんこんにちは

 

昨日、今日は遅くまで研究です

どうも歯科医師トレーニーです

 

バイトしながらの研究はどうしても自分の時間を犠牲にするしかありません

そして長い時間がかかる系の実験していると待ち時間やらで遅くなってしまいます

自分で決めた道なのでなんとも思いませんが

昨日は筋トレできませんでした

 

今日はベンチプレスしに行きたいなと思っています

 

 

さて、そんな実験の合間

やはり

お腹が空きます!

 

コンビニに行くとチェックしていない商品が!

そう、森永乳業

inPROTEIN ココア風味

 

 

f:id:LUCKYboy:20210409163231p:plain

 

 

カフェオレ味もありましたが、まずは王道のココア風味をば!

 

ちなみに栄養バランスはこちら

 

f:id:LUCKYboy:20210409163336p:plain

 

 

エネルギー:115kcal

P:15.5g

F:1.8g

C:9.7g

 

 

ほう!

結構いいじゃん!

 

 

味は薄めのココア味で、美味しいとは思えませんでしたが悪くはない

あくまでも「風味」なのでwww

でも原材料名にもココアは入っています

値段は150円、だったかな

 

まぁ悪くないですよね

 

なんだか、『Eルチン』というポリフェノールの一種が一緒に入っているそうで、これがプロテインの働きを強めて効率的な体作りに役立つそうです

初めて聞きました

 

www.morinagamilk.co.jp

 

これとおにぎりと竹輪を食べました^^

 

 

今日も少し何かお腹に入れて実験進めようかしら

本日はカフェオレ風味にしようかな!

 

 

さ、頑張ってまいりましょう!!

それでは^^