歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ずっと停滞しているような、、、ベンチ

皆さんこんにちは

 

福岡は雨

ここ3週間ぐらい週末は天気が悪く洗濯物もなかなか乾きが悪いですね

どうも歯科医師トレーニーです

 

本日は一日フリーなので

・家事

・動画編集

・筋トレ

・ブログ

・買い物

・研究テーマの整理

 

をしようかと思っています

 

朝は

白米、味噌汁、卵焼き、手羽中焼き、ほうれん草の胡麻和え

を作り妻に喜んでもらえました

 

洗濯、掃除も終わったので今ブログにたどり着きました

 

午前中に荷物を受け取ったら外の用事を済ませます^^

 

 

さて、昨日は妻と外食をしたので、お腹が落ち着いた22時に筋トレに行けました

 

 

動画見直しているとベンチの時に、シャフトを下ろすスピードが早いのが気になって

昨夜はゆっくりを意識してみましたが、それでも早い気がします

 

難しいな、

 

しかも80kgがまだまだ重い

なかなか成長を感じませんが、週に2回はベンチできているので、まぁ良いのでしょう

身体もなんとなく成長している感じまします

 

気長に、淡々と頑張っていきます!

 

 

皆さん日曜日、どのような朝を迎えていますか?

 

素敵な週末にしましょうね♪