歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

自分らしくを忘れていたかもしれない

皆さんこんにちは

 

本日も天気がいいですね!

朝から研究を一つ行って午後からはバイトします

 

さて、昨日も少し遅くなって20時半を過ぎて帰宅

妻も仕事から帰ったばかりでご飯を作っていたのですが

いつもなら「妻との時間を」と言ってそのまま食事を摂るのですが

昨夜はそこから筋トレに行きました

 

ベンチプレス 

80×3、3、3、3、3

 

 

 

 

結婚してからは

「妻との時間を大切に」

と考えて、20時過ぎたらトレーニングに行くことを避けていましたが

冷静に考えたら、そこからトレーニングに行かないと

とてもダラダラしてしまって、逆に妻とも大して話もせずに

ボケッとテレビを見てしまっていることが多くなっていました

 

 

本来、私は時間に追われて忙しくしたいタイプ、なのです

なので、中途半端に2、3時間空き時間ができるより

30分トレーニングに行って、帰ってきてから

家事も、食事も、妻との時間も充実させようと考えました

 

 

ここ最近特に妻に気を使って本来の自分を見失っていた気がします

自分らしさを忘れないように気をつけます

 

もちろん妻のことも大事にしながら、、、

 

 

皆さんは家族との時間と自分の時間、バランス取れていますか?

難しいですよね、、

 

 

 

 

さぁ、今日は金曜日

本日は深夜までの勤務日

頑張ってまいりましょう!!

 

それでは^^