歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

髪きってさっぱり重量チャレンジ

皆さんこんにちは

 

土曜日いかがお過ごしでしょうか

ここ最近週末の天気が悪かったのですが

今日は晴れていて気持ちがいいですね

 

午前仕事をし、昼から美容室でヘアカット

さっぱりしました

 

帰宅し、ジムにGo

 

スクワットがしたかっったのでスクワット

というかベルトが使いたかった

 

調子が良かったので重量チャレンジしました

 

過去のMAXが150kgだったので、それにチャレンジ

 

 

上がる時、時間が止まりましたwww

 

 

しかし、なんとか挙げられました^^

ベルトのおかげか分かりませんが、気分いいです^^

 

 

夕方からも掃除、洗濯を済ませて

夜の作業に集中します♪

 

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください!!!

それでは