歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

ベンチやってきた、妻を隔離

皆さんこんばんは

 

妻を土曜日から隔離しています

妻の職場スタッフにコロナ陽性者が出たそう

妻は濃厚接触者というわけではありませんが、換気を行った部屋でその方と一緒になっていたため

念のため別の家(部屋)に行ってもらいました

 

症状がないためPCRもやることはできないそうです

市販の抗原検査では陰性ですが、信憑性がないため信頼できません

 

じゃいつになったら戻ってこれるのか?

難しい判断ですが、自費でPCR検査を行うか2人で悩んでいます

 

難しい、、、

 

週末はずっと1人でしたw

 

 

今日は夜ジムに行きベンチプレス 

リストラップを忘れたので軽めにやりました

 

60×10、10、10、10、10

 

他は久しぶりに二頭筋のトレーニングも行いました

 

 

さて、明日からまた平日

頑張っていきますかね^^

 


www.youtube.com

 

ベルトの動画作りました

 

緊急事態宣言も出始めていますし

また、色々と騒がしくなってくるでしょうが

明日からまた皆さん頑張っていきましょうね!!!!

 

 

それでは^^