歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

日曜の朝トレ

皆さんこんにちは

 

梅雨でじめってて憂鬱ですね

どうも歯科医師トレーニーです

 

九州は梅雨入りしてから太陽が隠れっぱなしです

雨は降らないけどずっと曇りみないな感じで嫌です

私は雨が好きなんですけど、土砂降りが好きなんです

 

降らないのに曇ってるのが一番イヤだな、、、

 

 

日曜の午前は雨が降る前にジムに行きました

 

スクワットの日だったのですが

休みなので疲れもなく、気合入れてできました

 

スクワット

120×5、5、5

100×5、5

 

Nick Mascioli squat

*写真はイメージです

 

汗びっしょりになりましたよ

帰りは雨が降ってくれたので、Tシャツの汗染みを隠してくれて助かりました笑

 

今朝は全身疲れが残っている感じですが

筋肉の成長している感覚があって気持ちがいいですね

 

 

さて、今週もバシバシ作業進めていきましょうかね!!!

皆さんも頑張っていきましょうね〜!!!!!!

 

それでは^^