歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

股関節が痛い

皆さんこんにちは

 

本日も最高に暑い!

どうも歯科医師トレーニーです

 

朝自転車を15分漕いだだけでも汗が噴き出てきますね

しかし職場はキンキンに冷えている

この温暖差が身体を疲労に追い込んでくる気がする

 

さて、先週末にスクワットをした際に左の股関節に違和感を感じました

そこから足を組む時も、ストレッチをする時も股関節が鈍く痛い

 

こりゃあれだな

 

あれですよ

 

あれ

 

痛めた

 

ってやつですよ

 

 

 

十分にストレッチをせずにスクワットに臨んだのがいけなかったのか

しまった、、、

 

 

脚トレはしばらくスクワットをせずに、マシンを使ったトレーニングに切り替えます

 

素早い対応が求められますね!笑

 

 

さて、本日はデッドリフトの火曜日

しっかりストレッチを行ってトレーニングしたいと思います!!

 

f:id:LUCKYboy:20210720110437p:plain

写真は全く関係ありませんが、雲が夕陽に照らされて綺麗でした

無加工ですが、iPhoneの写真はなんとなく勝手に加工している気がする笑

 

 

皆さんも外と室内の温暖差でやられないように気をつけてください^^

それでは♪