歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

パワーリフターってすごいな!

皆さんこんばんは

 

本日は火曜日

火曜日はデッドリフトの日

どうも歯科医師トレーニーです

 

 

さて、火曜日なのでデッドリフトに行きましたが

パワーラックが空いていたので(珍しい)

先にベンチだけしました

胸の疲れも特に残っていなかったので

 

 

ベンチプレス 

80×5、4、4

 

お、重い、、、

 

何だろう

ずっと80kgで停滞している

80kg軽いじゃん!ってなる日が来ると思っているのに

 

 

デッドリフト

130×1

150×1、1、1

130×3、3、3

 

 

今日はパワーグリップ忘れたので素手でやりましたが

握力辛い!!

 

パワーリフターは素手で200kgとか300kg持っているの凄すぎるやんってなりました

おそらくコツがあるのでしょう

後半は問題なく持てましたが、手が辛い、、、

 

 

パワーリフターってすごい!!!!

 

Powerlifting

 

さて、明日も仕事頑張りますかね^^

ベンチ強くなるぞ!!

 

 

それでは♪