歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

火曜日のデッドリフト

皆さんこんにちは

 

今日も天気がいいですが

朝方は涼しくて気持ち良かったです

どうも歯科医師トレーニーです

 

昨日は火曜日でしたので

デッドリフトです

 

昨日はベルトを忘れてしまって、ジムのを使用したのですが、大きくて体に合わず

腹とベルトの間にタオルを挟んでデッドリフトしました

 

 

デッドリフト

140kg×5、5、5

ベントオーバーロウ

カーフ

 

 

プロテインが無くなったので注文しました

最近飲む頻度は減りましたが、やはり無いと困るので頼みました

 

今日も午後診療頑張ります!!

皆さんも頑張ってください^^