歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

充実した日曜日、外国人の特徴!?

皆さんこんにちは

 

歯科医師トレーニーです

 

さて、大きな仕事ですが、土曜日に一通り目処が立ちました

土曜日は朝から夕方までひたすらパソコンと向かい合って仕上げていきました

 

なので、日曜日は好きなことを好きなだけしよう!

というコンセプトのもと

 

朝パン屋巡り

ゆっくりNetflix

妻のスライド作りの手伝い

ホームセンターでグリーンカーテンの道具購入

スーパーに買い出し

爬虫類ペットショップ巡り

家でグリーンカーテン準備

筋トレ

youtube編集

メルカリ出品

読書、アイス堪能

 

といった1日を過ごしました

信じられないぐらいの充足感

 

筋トレする頃には結構疲れが溜まっていましたがwww

 

 

〜トレーニングメニュー〜

スクワット110×4、4、4、4

その他、足トレ、腕トレ、肩トレ

久々にサイドレイズなんかもしました

 

 

 

さて、1人外国の方がトレーニングしていたのですが

外国の方の特徴!?

 

 

とかいうと差別的になってしまいますが

 

 

ダンベルをめちゃくちゃ放り投げる

過去一でした

 

 

32kgのダンベルを膝ぐらいの位置から投げ捨てるものだから

すごい音がするんですよね

 

流石にうるさかったんでキッ!!!て見たら

向こうもこっちを見返してきて変な空気が流れました

 

 

 

怖い怖いw

 

 

私の筋トレ仲間のアメリカ人はそんなことしないので

外国の方の特徴、ではないと思います

結局その人の本質でしょうね

 

ふう、、

 

話は変わりますが、私の部屋は日光がバチバチに入ってくるので

この夏に向けてグリーンカーテンを作ることにしました

 

ツル系の植物でカーテンを作る、的なやつです

 

 

その準備を昨日行い、youtubeにアップしました

 


www.youtube.com

 

サムネは妻作成

いつもの私のサムネでは使わない文字や色味w

 

ゴーヤときゅうりで作ってみようかな、思ってます

 

 

もし自宅にグリーンカーテンあるよ、って方は是非アドバイスください

 

 

 

さて、今日から月曜日!!!

頑張っていきましょう!!!!

 

それでは^^