歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

部屋を2つ作りました

皆さんこんにちは

 

九州はずーーーーーっと雨

どうも歯科医師トレーニーです

 

近くで冠水も起きているみたいで、車や電車の交通に障害が起きている模様です

私はギリ出勤できましたし、本日は泊まりの仕事なので大丈夫でした

朝からチャリで走行していたら、スピード出した車がお構いなしに水溜りに突っ込んでいくもんだから右足に水かけられてビシャビシャです

 

どこにもぶつけようのない怒り、、、

 

 

さて、昨日は雨も降っていたので筋トレはやめました

 

その代わり、新たに我が家にやってきたノコギリクワガタのために部屋を2つ作ってあげました

 

f:id:LUCKYboy:20210813104244p:plain

 

 

前はオス1匹もらったのですが

 

昨日、さらにオス1匹とメス1匹もらったので

慌てて100円均一で道具を揃え部屋を作ってあげました

 

f:id:LUCKYboy:20210813104412p:plain

流石に全部は持って帰れずに他の人に譲りました

 

 

メスとつがいを作ってあげれたので、子供を産んでくれるといいな、と思います

 

 

夜中にカサカサ動いてました笑

 

 

サァ、今日も仕事頑張っていきましょう!!!!