歯科医師トレーニングブログ

日々のトレーニングについて徒然していく

歯の治療に行くときには、、、

皆さんこんにちは

 

ここ最近天気がいいですね!

どうも歯科医師トレーニーです

 

日曜日以降、筋トレに行けていません

 

取り立てて忙しいわけではないのですが

何となく時間が過ぎていく

頭がボーッと重い感じ

 

 

今日は行けたら行こうと思っています!

 

先日、自分の歯の治療2回目を行ってきました

歯医者に行くときに、個人的に気をつけている注意事項がありまして

その辺を語りました

 

www.youtube.com

 

簡単に言うと

・歯磨きをしていく

・鼻毛を切っていく

・香水をつけない

・高価な服は着ていかない

 

ということですね

 

今回も麻酔をして治療しましたが、やはり自分で治療を受けると気付かされることが多いです

 

次回は被せ物ができてくるので、今治療しているところはひと段落です

 

さぁ、今日も頑張っていきましょうかね!!!

それでは^^